残りの冬も、春のはじまりも。コムタンニットで笑顔も幸せも倍増させて出かけよう。

残りの冬も、春のはじまりも。コムタンニットで笑顔も幸せも倍増させて出かけよう。

愛すべきキョトン顔が、お出かけ先で会う人々を癒す。
持ち上げられているコムタンのマークが大きく編み込まれたニットが、Cat’s ISSUEにお目見え。

出典:小谷実由

コムタンを胸元に携えて一歩外に踏み出せば、いつもよりも優しい空気感に包まれそう。

ニット コムタン

アウターに響かないハイゲージニットで、さらっと上品に着られる薄さです。
それでいて、ウール混のあったか素材で寒さにも対応。

ニット コムタン

表のオフホワイトの糸に、ネイビーとボルドー、それぞれ落ち着いた色の裏糸が反映して、
表の色に表情がでるように計算されたデザイン。
コムタンの愛らしさはそのままに、甘すぎない配色でデイリーに使えます。

ファッションモデル・小谷実由さんも愛用

ネコ好きで知られる小谷実由さん(通称、おみゆさん)も、愛用中。

出典:小谷実由

使い勝手の良い腰位置の丈だからタックインも難なくクリア。
デニムでさらりと着こなすのも良いけれど、
ハイウエストボトムと合わせれば、コムタンがさらに引き立ちます。

ぴったりしすぎないサイズ感なので、インナーにシャツを仕込んだりと、
重ね着だってお手のものなんです。

色展開は、おみゆさん着用のやわらかなボルドーと、シックなネイビーの2色。
1色買いもいいけれど、このサイズ感なら、色違いのペアルックだって夢じゃない?

ニット コムタン

残りの冬も、春のはじまりも。
コムタンニットを着て笑顔も幸せも倍増させよう。

FOLLOW US

  • facebook
  • twitter
  • instagram