Cat’s ISSUE 2017年度より以前のご報告

Cat’s ISSUE 2017年度より以前のご報告

Cat’s ISSUE 2017年度より以前のご報告

———————————-
(2016年6月22日Cat’s ISSUE公式アカウントにてご報告した内容)
Cat’s ISSUEとAfternoon Teaとのコラボブランド
「Cat’s Nap Time Produced by Cat’s ISSUE」で集まった寄付金についてのご報告。
——————————–

『Cat’s Nap Time』第一弾にて、坂本美雨さん@miu_sakamoto の愛猫 サバ美を使用したドネーション商品の売り上げで集まった寄付金を、
ネコの保護活動をされている、熊本の「かごにゃん」さん、福島の「福猫舎」さんへ寄付いたしました。
かごにゃんさんでは、キャットフードと避難しているネコたちのためのゲージ、
福猫舎さんでは、保護猫たちのキャットフードにあてられます。
今回の支援先は、坂本美雨さんが日頃ウォッチされている、ネコの保護活動を行う団体の中から、話し合って決定しました。

商品をご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございます!
これからもネコの保護活動を支援しつつ、かわいくて、楽しくなるような商品を企画していれけばと思っています。
#cats_naptime #cat #cats#AfternoonTea

————————————
※2016年ドネーション報告につきまして
2016年に福島の「猫福舎」に対し、「Cat’s Nap Time」の売り上げの一部を寄付いたしましたが、
この度、同団体の運営が不適切ではないかとの情報がありました。
結果として、皆さまのご好意による寄付が、本来の趣旨に沿って使われなかったとすれば、大変心苦しく存じます。
今後、寄付先の選定に関しましては、Cat’s ISSUEの相談役でもある、ミグノンさんなどと十分協議し、すすめていきたいと存じます。

「猫福舎」からのご報告は以下です。

RELATED POSTS

FOLLOW US

  • facebook
  • twitter
  • instagram